まるで幼児体型…な私がワンランク上のボディを手に入れたお話

 

20代になるとドレス着用の機会が増える

出典:Lopshire Photography/http://free-photos.gatag.net/

 

街中でふいに目を奪われたきらびやかなドレス

ショッピングビルのウインドウで見かけるたびに、次々目移りしているのは誰でしょう?

 

はい、わたしです✋最近は本当にまわりで挙式をあげる子が出てきたり、ちゃんとしたドレスコードで参加するようなパーティの機会が増えてきました。

(いちおう私も20代…結婚適齢期で、オトナの女性…なんですよ…)

いまドレスで持ってるのは肌があまり見えないデザインばっかりなので、そろそろ肌がよく見えるデザインのドレスも買ってみたいんですよね。。

 

ドレスのためにも自力でダイエット

出典:http://free-photos.gatag.net

数年前わたしは人生で一番に、盛大に太っていました。

その理由はずっと屋内に引きこもって勉強や作業をして、食生活が乱れていたから。そのまま気づかずに、よくスナック菓子やチョコレートを食べ、好物の炭酸飲料(砂糖がいっぱい)を飲み、ごはんも量とか気にせず好きなだけ食べる毎日。しかも、運動もナシです。

当然ブックブク太ってしまって、ある日体重計になにげなく乗ったときには見たことのない数字が……一年前には楽に着られていた洋服たちもおなかまわりや足まわり、二の腕まわりがそれはもうきつくてきつくて。自然と体のラインの出ない、ゆる~いテイストのファッションになってしまっていました。

こんなんじゃ女としてダメだ!これからドレスだって着る機会が増えるのに!

と思い、わたしはダイエットを決意しました。

食事制限やカロリー計算、ウオーキングなど適度に運動して食生活を見直した結果、1ヶ月で-7キロの減量に成功!

 

ただし思わぬことが起きてしまいました

出典:https://pixabay.com

痩せた~!成功した~!

のは確かだったんですが、なんだか胸元もスッキリした感覚が。

そうなんです。バストが減っちゃってたんです。

ウエストや足まわりがスッキリしていくのと同時進行で、バストも減っていってたっぽいんですよね。。。もともとそこまで大きくなかったのに、小さくなってしまってかなりショックでした。というか今でもショックは引きずってます。お気に入りのランジェリーもカップ数が合わないのでタンスに眠っちゃっていますしね

(いるところが減っちゃって喜ぶ人がどこにいますか;;)

 

その後、解決策として

出典:https://pixabay.com

  • 大豆
  • 鶏肉
  • キャベツ
  • 牛乳・ヨーグルトなどの乳製品

と、バストアップに必要な栄養分が多く含まれているものを食べたり飲んだりしてきました。

でも正直に言うと、食べたいものが食べられなくてストレスが溜まったり、体調を崩してしまったり…

周りにも迷惑をかけてしまうし、なにより自分もしんどかったので、最初はあきらめないと決めていたけど効果が出ないバストアップのための生活はあきらめました

 

そんな経験の後しばらくして見たのが、ブロガーで雑誌「小悪魔ageha」モデルのせりかまちょあるサプリでダイエットとバストアップに成功していることでした。

 

 

みるみるうちにキレイになっていってる…!

 

 

バストはBからEカップになって、しかもウエストがくびれて手足が細くなり…

 

 

グラマーな体型でないと着られない胸元が大きく開いたドレスを着こなしてたのでした…!

成功した秘密のサプリの名前は”ボンキュート“。

 

ボンキュートとはなに?

バストアップ効果に特化した美容サプリがボンキュートです。食後・空腹時・就寝前に1日5~10粒摂取するだけでOK!

食べやすいピーチ味なのに本格プエラリアが配合

サプリというと水を用意して飲むイメージですが、ボンキュートは噛んで食べられる!ので通勤の電車内でも気軽にタブレット感覚で食べられます。

このサプリにはバストアップに最適なプエラリアが使われています。

 

 

しかも日本国内ではホンモノのプエラリアかどうかわからないものが流通してしまっている中、タイの国立大学で栽培され選び抜かれた「プエラリアセリフィカ」のものを高配合しているので、かなり効果が期待されます。しかも安心の日本国内製造

それにプエラリアには実は大豆と同じくイソフラボンが含まれていて、なんとその含有率は40倍ボンキュートには発酵プエラリアにより身体に吸収されやすく、ふわふわ♡できめ細やかなさわり心地のバストになっていくとのこと…!

1袋目でも十分な効果が出る人も!これにはあきらめていたわたしも、もう一度がんばってみようと思えました💪

 

自分のタイプにあったものを選べる

ボンキュートは「ボンキュートS」と「ボンキュートP」の2種類があります。

ダイエットもできる!

根っこと比べると「サポニン」が30倍含まれる高麗人参果実が使われていて、余分な脂質を流してサラサラすっきり血液に!その他にも

  • 疲労回復・運動サポート・アンチエイジング効果のあるαリポ酸
  • むくみやセルライトを解消できるメリロートエキス
  • 脂肪燃焼作用のあるLカルニチン
  • 脂肪分解効果・高血圧予防にもなるコレウスフォルスコリ(フォースコリー)

と効率的に痩せたい女子にうれしい成分がたっぷりのボンキュートS(スッキリ)

美容にもうれしい!

シミやシワ、たるみの原因になる活性酸素を抗酸化させるアスタキサンチンを含んだボンキュートP(ピュア)

  • 疲れ解消・ホルモンバランス調整・美肌効果のあるプラセンタ
  • コラーゲン生成の補助・メラニン抑制・抗酸化作用のあるオリーブ葉抽出物
  • 肌の酸化を防ぐビタミンC
  • 抗酸化作用・美白効果のあるレッドプロポリス

と美に特化した成分がたくさんで、肌の調子が悪い女子にも◎。

 

さっそくわたしも買ってみた

(ボンキュート撮影写真)

美を応援してくれるモモの「キュートちゃん」と「ボンちゃん」♪が描かれたかわいらしいパッケージで届きました。このデザインなら、本当にどこでもひと目を気にしないで飲めちゃいますね。わたしの場合はわかりやすいように1日に飲む分を小分けにして持ち歩いていますが、そのままでもモモのフレーバーのお菓子のように見えて大丈夫かと!

 

効果の方は………

 

正直な話わたし自身サプリって信じていなくて、効果あるの?と思ってたんですが、

しっかり返金保証の体制も整っているとのことでしたので安心して使い始めることができました。

そして、そして。

飲み始めて2週間が経ったところで、なんとバストがダイエットする前のサイズに戻っています…!!あれからずっともやもやを引きずっていたので、気持ちがすっかり晴れて☀今では毎日バストが大きくなっていないかさわって確かめるのが日課になっています(笑)

そう、さわり心地も前に比べて良くなってるんですよね…!お肌も荒れることがなくなってきたし、メイクのノリもよくなっている気がして毎朝メイクするのが楽しみです。

さらに🙌不摂生で太っていたときにできてしまったお腹や太ももあたりのセルライト…が薄くなりました…♪このセルライトが見えてしまう水着がほんとうにイヤで嫌で、海とかプールにここ数年間行ってなかったんです。ビキニなんてもってのほか。そんなのだれもまわりは見てなかったかもしれませんが、自身のないカラダをほぼ不特定多数の人に見せるのって結構精神的にくるものがあったんですよ。純粋に忘れて遊びほうける器用さもそこまでもっていないので;;

この調子なら夏にはビキニにも挑戦できるし!いろんなドレスも着られそうな予感です…!🙆

 

驚きの声が続々と届いています

と、SNSでもユーザーが驚きと喜びの声をあげていました。みなさんわたしと同じように、バストに良い異変が出ているようです☺

 

まとめ:ボンキュートは効く!

出典:https://pixabay.com

ボンキュートを始めてから、ボン・キュッ・ボンなこれまでなったことのない魅惑のカラダ♡を簡単に手に入れられそうで怖いくらい…!あこがれていたチューブトップのドレスももうすぐ着られそうで、いまもすごくわくわくしてて。先走って自分へのごほうびにドレスを買ってしまいそうなくらい(笑)幸福感でいっぱいなんですよ😂

サプリなんか効果ないでしょ?と疑っているわたしがここまで成功してしまったので、ボンキュートはおなじ悩みを持っている方にぜひおすすめしたいサプリです。

 

今ならLINEプリペイドカードもプレゼント中

購入は↓こちら↓までアクセス!