寝ている間に理想の二重に…♡アイプチに頼らない本物の二重を手に入れよう

 

塗り続けるだけで理想の二重まぶたになれる?!?!

 

今、整形をしていないのに幅広の二重まぶたを手に入れてる女の子が急増しているんです‼‼

 

 

 

凄いですよね😳‼❓✨✨✨

この結果には共通したある秘密があったんです・・・😈❤❤

今回はこの魔法のような秘密

 

❤ナイトアイボーテ❤

 

についてこっそり教えちゃいますね㊙㊙

自分の二重にコンプレックスがある人は絶対に見てほしいです🌟

 

理想の二重幅がほしい!!

 

その人の印象は目で決まるという程顔のパーツの中でも目はとでも重要です💡

一重まぶたと二重まぶただとどちらの方が可愛い❗とは言い切れませんが

芸能人やモデルさんなど表に立って可愛いを発信していく人たちはみんな二重まぶたですよね😉❣

だから多くの人は二重まぶたの方が可愛いという印象を持ちます✨✨

 

しかし現実は理想のくっきりとした二重まぶたの人は少なく

市販のアイプチやメザイク・アイテープなので二重を作っている人がたくさんいるはずです😣💥

 

可愛いを追求する努力をする事はとても素晴らしいことです👏🏻❤

しかし二重にする努力をしていることでまぶたの皮膚には

とてつもない負荷がかかってしまっています⚠⚠⚠💥

 

今のままの二重を作り続けているとどうなるでしょうか・・・💦💦

 

まぶたがかぶれてしまう✕

アイプチなどでまぶたがかぶれてしまう原因は

接着剤の中に含まれている成分に皮膚がアレルギー反応を起こしているからです💔

出典:http://www.futae.com/process/attention.aspx

 

まぶたがたるんでしまう✕

目を開けた状態で二重になるようにまぶたを貼り合わせているので

目を閉じたときに貼り合わせた部分は伸びません😣❗

その為、まぶたの他の部分が引っ張られて過度な負担がかかる

まぶたがたるんでしまいます💔💔

出典:http://www.futae.com/process/attention.aspx

 

こうなってしまうと今まで作ってきた二重まぶたも作れなくなり

努力が水の泡に・・・💭💭なんてことも。。😱😱😱🌀

 

でもやっぱり自然に二重を作るには癖付けしかない

 

まぶたの脂肪のつき方によって個人差がありますが、

毎日同じラインにそって根気強く癖付けしていくことが

自然の二重を作る一番の近道なんですが、

それをする事によって先程説明したようにまぶたに負担がかってしまう😰🌀

もう悪循環でしかないですよね👿💔🌀

 

より二重になりやすいまぶた作りをしよう

 

重たい一重まぶたの人はいろんな接着コスメを試したみたけど

癖付くどころか二重を作るのも大変・・・という人もいると思います‼

 

一重まぶたの人はまぶたの脂肪が多く筋肉が少ないためまぶたの皮膚を引っ張る事ができず

くびれができないので二重の癖付きができなかったというわけです💡

この状態でいくら接着コスメを使ってもまぶたを痛めつけるだけですよね😱💥

 

二重になりやすいまぶた作りをする事がとっても大切なんです❣✨

 

 

温冷タオルを当ててまぶたの脂肪を落とす

出典:https://matome.naver.jp/

濡れたタオルをレンジでチンして人肌より少し熱いくらいに温め、

5分間程目の上に置きます。その後水で冷やしたタオルを1分目の上に置きます。

 

まぶたのマッサージをする

出典:http://beautiful-eye.com/

1⃣上まぶたを4箇所くらいに分けて目頭と目尻を重点的にマッサージします

 

 

出典:http://beautiful-eye.com/

2⃣親指の腹を使って気持ちいいなと思うくらいの強さで押し上げてください。

 

出典:http://beautiful-eye.com/

3⃣指の腹でまぶたの上の頭蓋骨を押すような感じでマッサージしてください

眼球を押してしまうと過度な負担がかかってとても危険なので眼球は避けてくださいね⚠

 

 

寝ている時に癖付けできるまぶた専用の美容液

 

二重になりやすいまぶた作りができたらオススメしたいのが

 

❤ナイトアイボーテ❤

 

出典:https://cp.mandm-ltd.jp/

 

使い方は

 

1⃣よく油分を拭き取ったまぶたの二重にしたいラインにナイトアイボーテを塗ります

 

2⃣少し乾かしたら付属のプッシャーでグイッと押し込むだけです。

※この時目頭から癖付けていくと綺麗にできるそうです。

 

雑誌やブログで見たことあるけど他の接着コスメと

変わらないと思ってる方もたくさんいると思いますが

※全く別物です。

 

寝ながらまぶたを保湿してくれ、肌トラブルを抑えた成分がたくさん入っています😊⭕

出典:https://cp.mandm-ltd.jp/

アイプチというよりは二重にできる美容液と思ってください。

出典:https://cp.mandm-ltd.jp/

敏感肌用の化粧品にもよく使われている「アルテア根エキス」も入っているので

お肌が弱い方にも安心して使っていただけます💗💗💗

 

ハケが細く短いのでとっても塗りやすいんです❣❣❣

 

 

たくさんの口コミと高評価

 

出典:https://cp.mandm-ltd.jp/

雑誌にも多数掲載されていてモデルさんも愛用していて

その効果は折り紙つきです😎✨❤

お財布にも優しいのが魅力の1つ♡

 

どれだけ効果が出ても値段が高いと手が出ないですよね😑💨

このナイトアイボーテは通常¥4,860なのが今なら100名様限定

38%OFFの¥2,980でお試しできちゃうんです‼‼‼

これなら欲しいお化粧品やお洋服を1つ我慢するくらいで買えますし

普段使っている接着コスメも何回も繰り返し買うよりは

しっかり癖付けてくれるので二重になったら繰り返し買う必要もなくなり

お肌にもお財布にも優しいというわけなんです😎✨❗

 

今している努力を無駄にしない為にも1度試してください

 

 

何回も言いますが可愛い努力をしている人はとても素敵ですし輝いています❤✨

その輝きを更に光らせるお手伝いをしてくれるのが

❤ナイトアイボーテ❤

寝ている間に理想の二重を手に入れてすっぴん美人になりましょう💗