歯を傷つけずに綺麗にできる!?自宅で簡単ホワイトニング方法を教えちゃいます♬

 

 

みなさん、今雑誌やSNSで話題になっている

自宅でできるホワイトニングをご存知ですか❓❓

 

 

 

今回は自宅で簡単に真っ白は歯を手に入れる事ができる

 

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨

 

の紹介です

歯磨きタイムに悩んでいたり綺麗な白い歯になりたい方は

ぜひ最後までお付き合いくださいね☆★☆

 

どうして歯は黄ばんでしまうのか??

 

コーヒーやウーロン茶など色の濃い飲み物による着色

コーヒーや紅茶ウーロン茶ココアといった色の濃い飲み物は

表面に色素がつきやすくなります😱

歯ブラシで磨き残しやすい部分に着色するので気をつけて歯を磨く事と

色の濃い飲み物を飲んだらなるべく口をすすぐようにしましょう☝🏻

 

カレーやチョコレートといった食べ物による着色

カレーやキムチチョコレートのように食べ物にも色の濃いものがありますよね?

食べ物も着色汚れの原因になるので要注意です💡

また、ソース醤油のような調味料も着色汚れがつきやすいので

日々の食事でどれだけ歯が汚れてしまっているかわかりますね…💦

時間がなくても食べた後は口をすすぐ習慣を付けましょう☝🏻

 

タバコによる着色

歯の黄ばみの原因として1番にあがってくるのがタバコによる着色です

タバコのヤニ成分のなるタールやニコチンは歯に付着すると

歯が黄ばんでしまったり黒ずんでしまいます💥

タバコを吸わない事が1番良いのですが喫煙者の方は特にマウスケアを念入りにしましょう

 

歯の磨きすぎも着色の原因に

毎日食後にしっかり歯を磨いているのに歯の黄ばみが治らないな…

と思っている方はいませんか❓

その行為が実は黄ばみの原因になっているかもしれません

ゴシゴシと磨きすぎると歯の表面のエナメルが削れて黄色っぽい象牙質が透けて

歯が黄ばんで見えてしまいます。

歯を磨く事はとても良いことですが磨きすぎには気をつけましょう❗❗

 

 

実際に薬用ちゅらトゥースホワイトニングを購入してみました♡

 

いくら自宅で簡単にホワイトニングができるからといって

効果がなければ購入しても意味がありませんよね😞

なので今回は実際に薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨を購入して

効果があるのかどうか正直にレポしていきたいと思います❗✨

 

このような状態で届きます☆★☆

中も丁寧にぷちぷちで梱包されていましたよ😊

 

今回はうずらの卵を使って薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果を検証していきたいと思います

 

まず、薬用ちゅらトゥースホワイトニングをうずらの卵の黒い部分に付けて…

 

 

歯ブラシで丁寧に磨いて行きます💡

今回は正直なレポをしたいので磨いているところを動画に撮りました🌟

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングをうずらの卵の上に乗せて

歯ブラシで軽く擦っていきます☝🏻

 

 

歯ブラシでクルクルと汚れている部分を擦っていくと

簡単に汚れが浮いてきます❗そのまま擦り続けると…

 

!!?!?

 

たった1回でびっくりする程綺麗になったのがわかりますか???!😳💥

画像で比較すると一目瞭然です♡♡♡

 

正直、こんなに効果が出ると思っていなかったので私が1番びっくりしました…(笑

汚れが歯ブラシに付いているのでしっかり落ちた事がわかりますよね!!

 

10円玉でも検証してみました

 

何もしてない状態

今回は昭和48年と昭和54年の10円玉を使いました❗

 

【薬用ちゅらトゥースホワイトニングをつける】

 

 

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング後】

見違えるように綺麗になっています❤

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを付けて少し放置した方が

ホワイトニングの効果が高いのかなと思いました★☆★

擦ってないのにここまでの効果が出たのにはびっくりしました😳💡

 

今回の検証で薬用ちゅらトゥースホワイトニングは

しっかりとホワイトニングの効果あり✨✨

という結果になりました~~~♡♡♡

たった1回でこんなに変化が見られると思わなかったので

購入して本当によかった😌🌟

今日からの毎日の歯磨きタイムが楽しみですッ☆★

 

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨

 

 

歯科医師さんのお墨付き★着色汚れを浮かせて分解してくれる魔法のアイテム♬

 

実際歯医者さんでホワイトニングをしてもらうと

最低でも約1~6万円の出費がかかってしまいます

決して安くはありませんし何より何度も通わなければいけないとなると

お金にも時間にも余裕がないとできませんよね…😢

 

しかし❗❗

 

諦めるのはまだ早いですよ❗

薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら自宅1日2回133円でホワイトニングができるんです

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨

 

 

 

使い方はとっても簡単でいつもの歯磨きの際に

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使って歯を磨くだけです

 

前の実験でうずらの卵が綺麗になったのには

薬用ちゅらトゥースホワイトニングに含まれる秘密成分のおかげだったんです

 

PAA(ポリアスパラギン酸)

 

PAAのアミノ酸高分子には口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応し凝固する作用があります。

この作用を応用したのがちゅらトゥースホワイトニングです❣

 

リンゴ酸

リンゴの実から見つかったリンゴ酸は

汚れを再び歯に付きにくくしてくれる作用があります✨

 

ビタミンC

口の中の汚れを取り除いてくれるだけでなく

歯茎を健康な状態にしてくれるので口の中を健康に保ってくれます💖

 

さらに❗

 


虫歯の元凶を阻害して虫歯になるリスクを大幅に軽減する事ができるので

虫歯や歯周病、歯肉炎や口臭の予防もしっかりですきるんです

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨

 

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングをお得に試してみよう♬

 

今、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを購入すると

初回33%オフ3,980円で購入する事ができるんです✨

歯医者さんでホワイトニングをする場合の値段と比較すると

とってもお得ですよね❤

さらに歯の専門家達が作り上げたワンタフトブラシもおまけでついてくるんです

30日ごとに自動的にお届けしてくれるので頼み忘れの心配もありませんし

お届けをお休みしたり変更したりする場合も電話1本でOK

 

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨

 

歯が白くなるだけで印象がガラリと変わる♡

 

 

第一印象や人に好感を持たせるのに歯はとっても重要な役割を果たします

いくら身なりを着飾っていても歯が汚れていたり口臭が酷かったりすると

相手に不快な印象を与えてしまいます。

逆を言えば歯が綺麗だと相手に好印象を与える事ができるんです☆★☆

日々の積み重ねで白く健康的な歯は手に入ります🌟

毎日の歯磨きの時間を有効活用して白い歯になっていくのを実感してください❤

 

 

✨❤薬用ちゅらトゥースホワイトニング❤✨